かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんフレンド。TOPリカちゃん 洋服 ≫ リカちゃんフレンド。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんフレンド。

dress


リカちゃんフレンドの継続ドレスがやっと届きました☆
娘は冬会員らしくて、しばらくしたら次の年の
新しいドレスが春会員の方に届いていて、
いつも待ち遠しい感じなのです…^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
honey5e さん こんにちは~
beroさん家のリカクラツーテールリカちゃんと
お揃いリカちゃんですね♪
うちにはいないリカちゃんで とっても可愛くて
見せて頂くのが楽しみなリカちゃんです。
リカちゃんフレンド継続ドレス届いたのですね♪
うちでは 姫カットのリカちゃんに着せているのですよ。
次の継続ドレスが また楽しみですよね。
娘さんと楽しまれていていいな~♪♪♪

2008年10月25日(Sat) 18:50
編集
このドレスを見て 今年○○才にしてフレンド会員になった私でーす。振込み恥ずかしかったですよ~v-12
でも来年更新の時には 違うドレスなんですよね ちょっと残念。
次の継続のドレスに期待していますv-238
家のこはすぐに前髪に 軽いシャギーを入れてしまったのですが パッツン前髪のままでもかわいかったんですね~
でも この子はやはりv-10v-10親ばかです~
2008年10月25日(Sat) 19:24
編集
麻梨花さま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^・^)
ツーテールちゃんはシンプル好きな私には
珍しいリカちゃんなんですけど、お気に入りです^^
このドレス、いつもよりシックでかわいいですよね☆姫カットちゃんにも似合いそう♪
娘は一昨年のピンクのドレスの方が
気に入ってるみたいです。
来年はどんなデザインでしょうね~!

beroさま
新会員おめでとうございます☆
私は娘にとフレンドに入会してなかったら
多分今もリカちゃんには再会してなかったと
思います~(^_^;)
beroさんちの子はシャギーが入っているんですね~私も少しだけ前髪はカットしてありますが、これ以上は勇気が出ませんでした^^
かわいいですよね~♪

2008年10月27日(Mon) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
