かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションメドレー・赤チェック。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ファッションメドレー・赤チェック。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファッションメドレー・赤チェック。

red


ファッションメドレー・カジュアルです。
巻きスカート風になってて、前にだけひだがあります。
自分で作るときもこうすれば手間が省けるなって思いました。


red


お安いのにかわいくて、気に入りました☆
ゆかたリカきんぎょちゃんです^^


リカちゃん リカドレス ステップ1 LW-02 ファッションメドレー (カジュアル)リカちゃん リカドレス ステップ1 LW-02 ファッションメドレー (カジュアル)
(2008/10/19)
不明

商品詳細を見る



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
こちらのお洋服も気になっていたので
拝見できて嬉しいです。
このお洋服も写真通りで可愛いですね~。
ふわふわしたノースリーブのトップスも
可愛いし、赤チェックのスカートはツボです!
このお洋服は可愛いので、公式写真のブーツと
セットでも良かったな~。
2008年10月21日(Tue) 11:11
編集
先日久しぶりに お洋服を見に出かけ
着物ちゃんを見て 愕然・・・とうとう
ミキマキのドレスは 10月末だったのを
勘違いしていたので何も買わなかったのですが コレは次にゲットしようかしら。
秋風と共に お寒い台所事情 お城のこも
かわいいし・・・困ったw
とりあえずこちらでいろいろ拝見し
厳選して買わねばです。
2008年10月21日(Tue) 17:55
編集
小手毬さま
この黒のブーツ、ついてたらうれしかったですよね~^^
ワールドツアーロンドンのブーツでごまかすしかないでしょうか(^_^;)

それと、コメントありがとうございます☆
お気遣いなくですよ~ふふ(^・^)

beroさま
きものリカちゃんだけは大丈夫だと
思っていたんですけどね~。
リトファが近いですものね^^
まだ他にも購入してるんですが写真が
撮れていなくて(>_<)また載せますね。
私も神戸行けたらよかったのになぁ…。
と思いながらお買いものしてました~。


2008年10月23日(Thu) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
