かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ トイザにて。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ トイザにて。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイザにて。。。

今日はトイザらスに出かけてきました~。
新商品を見に行ったのですが、
きものリカちゃんは中国製になってしまってました(>_<)
トイザ限定と思われるコーディネイトドレスセットがあって、
洋服の数は多いんですが、普段着っぽくて、ちょっとお高めでした。

いつも行くのと違うお店に行ってみたら、
ゆかたリカちゃんきんぎょが残っていたので、
連れて帰ることにしました☆


kingyo


洋服もいくつか購入したので、またお着替えして
載せてみたいと思います^^

キャスコレ、今度はおかっぱちゃんですね…
髪の短い子は好きなので、迷うところです。

掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
着物リカちゃん、期待していたのに中国製ですね・・・
もう市販のリカちゃんは全て中国製になってしまうのかな?
店頭でお顔を見ながら連れて帰ることが出来なくなって
しまうのかしら? 寂しいですね~。
金魚ちゃん、可愛いです!
お着替えも楽しみ~♪
2008年10月18日(Sat) 22:16
編集
小手毬さま
ねぇ~?なんかそんな気がしますね…
他にも少し前のゆかた、着物リカちゃんが
いたのですが、お安くなっていたきんぎょちゃんだけ連れ帰ってきました^^
また載せてみますね☆
2008年10月19日(Sun) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
