かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade プッチ柄ワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade プッチ柄ワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade プッチ柄ワンピ。

putti


bean's+のワンピをまた作ってみました。
前回はミシンでだ~っと縫ったのですが、
今回は縫い目が目立ちそうな部分を手縫いしてみました。


putti


柄の出し方が難しいですねぇ…(^_^;)
また挑戦してみなくては。
Lincリカちゃんに着てもらいました。


参考にした本です。↓

ビーンズ・プラス 3―かわいいおもちゃと雑貨の本 (3)ビーンズ・プラス 3―かわいいおもちゃと雑貨の本 (3)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
わ~ とっても素敵ですね!
bean's+のワンピ第2弾ですね~。
(私もこういうワンピを作りたくて生地を
探しているのですが、なかなか気に入った
レトロ柄に出会えなくてe-263
すごく可愛くて柄の使い方もお上手です!
2008年10月09日(Thu) 21:56
編集
可愛い~リカちゃんも服も可愛いです。
リカちゃんって、結構すっきりしていて(笑)honey5eさんのリカちゃんの中で王子様バースデーリカちゃんにもぴったりな服かも!?(写真だけ見ましたが、あの子はなんとなくリカちゃんの範囲を超えてVintage Barbieを見ている時の魅力がありますね。^^;)
2008年10月10日(Fri) 09:14
編集
小手毬さま
ありがとうございます~。
なかなかレトロな柄ありませんよねぇ。
これもちょっとリカちゃん服には柄が
大きいみたいなんですけどね(^_^;)
また布を替えたりして色々作ってみたいと
思ってます☆

チャラさま
ありがとうございます♪
王子様リカちゃんにも似合うかしら?
私もお気に入りのリカちゃんです(^o^)
ちょっと今とりかかっている服があって、
そのときに着せてみたいと思います^^
2008年10月10日(Fri) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
