かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代リカちゃんとパンタロン。TOPレトロないろいろ ≫ 初代リカちゃんとパンタロン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代リカちゃんとパンタロン。

retro


レトロシリーズ第3弾です~
初代リカちゃんサイズのパンタロンスーツです。


retro


着せてみました。


retro


ベストがないほうがスッキリするかな?


retro


キャッスルの制服リカちゃん…悩みすぎて、いっそのこと
スルーしようと思っていたのですが、
珍しく私と娘の意見が一致したので^^
昨日やっと注文しました~。届くのが楽しみです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
リカちゃんサイズのパンタロンスーツも
素敵ですね~。
初代リカちゃんて、オレンジがよく似合いますよね~。
私はベストも好きですよ~。フリフリ部分が特にグーです!
まる~いサングラスなんか頭に付けてみたいな~。

制服リカちゃんは、どの子にしたのでしょう?
楽しみだわ~♪
2008年10月07日(Tue) 22:25
編集
お歳の差を 感じつつv-12
ハイ こういったスーツが 記憶にある
世代です。
あと お友達のもっていたリカちゃんのスーツが こんな感じのものがあったような
きがして 懐かしいです。

制服ちゃん 到着楽しみですね。
ハロウィンの子も 発売が・・・
心揺れる日々です。
2008年10月07日(Tue) 23:35
編集
小手毬さま
そうですね~オレンジのイメージも
ありますね☆
制服リカちゃんはオフホワイト髪の子ですよ~家にいないタイプなので、届くまで
ドキドキです。

beroさま
ふふ、初代のころを私も過ごして
みたかったです~♪
ハロウィンの子はオレンジのアイシャドウが
かわいいですよね…誘惑が多いです(^_^;)




2008年10月09日(Thu) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
