かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初代ママとパンタロンスーツ。TOPレトロないろいろ ≫ 初代ママとパンタロンスーツ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初代ママとパンタロンスーツ。

retro


レトロシリーズ第2弾はパンタロンスーツです。


retro


初代リカちゃんママに着せてみました。


retro


ジャケットを脱いだらこんな感じです^^
ベルボトムの形が好き…♪


retro


昨日のスーツも着せてみました~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
うわっ!
本当かわいい~魅力的ですね。
リカちゃんのままも大好きです。v-10
2008年10月06日(Mon) 16:08
編集
こちらのパンタロンスーツもカッコイイですね~。
ゴールドのキラキラ素材に、スカーフのビビッドな
色・柄が映えて素敵です。
襟の形もツボだな~。
どちらのお洋服もママに似合ってカッコイイです!
2008年10月06日(Mon) 21:36
編集
テレビでこんなスタイルの方をよく
見かけたような・・・
大きな襟と カラフルなスカーフ
ジャンプスーツも スタイルがいい
ママならではですね。
ベルボトムというよりも やはりパンタロンスーツという言い方が 私的には懐かしいです(歳が・・・・・)
かっこいいままならではの着こなしですね。
2008年10月06日(Mon) 23:39
編集
チャラさま
お久しぶりですね~♪
URLのリンク飛べなかったです…またよかったら貼ってください☆
リカちゃんママ、私も初代が一番好きなんです~。ありがとうございます^^

小手毬さま
この時代の洋服のデザイン、私もすごく
好きなんです~。自分で作ってみれたら
いいんですけどねぇ…
ありがとうございます♪

beroさま
すごく流行っていたんですよね~?
私はこの時代は知らないのですが、
おしゃれだな~と思います^^


2008年10月07日(Tue) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
