かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和レトロ・ツーピース。TOPレトロないろいろ ≫ 昭和レトロ・ツーピース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和レトロ・ツーピース。

retro


最近また自分の中でレトロブームが来ています。
当時ものの昭和レトロなツーピースを入手。
ベルトがビニール製なところといい、パチものの香りが…(^_^;)


retro


ママサイズなのですが、腕がママと共用のリエお姉さんに
着せたいと思ってました。


retro


わかりにくいのですが、紫の生地は薔薇の模様が型押ししてあって、
思っていたより出来がよかったです☆


retro


リエお姉さん、お久しぶり~^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
おお~、この当時物のお洋服、気になって
いたんですよね~。
パッケージの袋が怪しい感じがして、色褪せや
色焼けがあったら嫌だな~と思っていましたが
こうしてリエお姉さんが着てみると、
いい感じですね~。
模様のある生地もおしゃれで素敵です!
これはパチもんだとしても、カッコイイです~。
2008年10月05日(Sun) 21:57
編集
リエお姉さんに お似合いですね~
地模様のバラと ボタンにもバラかしら・
細かいところまで 手が込んでいるところが
当時もののよさですね
この分野は 嵌ると怖いから 見せていただくだけにせねば
2008年10月05日(Sun) 23:44
編集
小手毬さま
小手毬さんも気になっていたんですね^^
古いものなので、私も汚れなど覚悟して
いましたが、中身は状態もよくて、安心しました。ありがとうございます☆

beroさま
ボタンは渦巻き模様でレトロチックです~。
古いお人形にはまたその良さがあり、
ほんとはまると大変かも…。
私はあとはレディリカちゃんが来てくれたら
うれしいのですが…。
2008年10月06日(Mon) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
