かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フローラルボヘミアン。TOPリカちゃん 洋服 ≫ フローラルボヘミアン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フローラルボヘミアン。

dress


ビューティモデルズドレスセットの
フローラルボヘミアンです。
落ち着いた色合いです^^


dress


ゴールデンリカちゃんに着てもらいました。


dress


スマイルリカちゃんにも着せてみましたよ~♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
お~ 2人のリカちゃんがモデルさんで豪華ですね~。
寒い冬が来ても大丈夫な笑顔が可愛らしいです。
私もフローラルボヘミアンを購入したのですが
最近の市販のお洋服、デザインが良くなりましたよね~。
パスできなくて、嬉しいのやら悲しいのやら・・・
制服リカちゃん、まだ迷っています。
明日には決めなくっちゃ!
2008年10月03日(Fri) 22:42
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
なんとなく、スマイルちゃんにも着せてみたくなりました☆
制服リカちゃん、決まりましたか?
私は考えるのが疲れたので、
華麗なるスルーをしようかと
思っているところです…(^_^;)
2008年10月05日(Sun) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
