かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒髪・巫女リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 黒髪・巫女リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒髪・巫女リカちゃん。

mikosan


巫女さんの衣装をやっと黒髪リカちゃんに
着せてみました^^


キャッスルの制服ちゃん、まだ悩んでいます…。
いよいよ明日から受注開始ですねぇ。
多分、一体だけになると思うのですが。
あ~どうしましょう。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
巫女さんスタイルは やはり黒髪だと
落ちつきますね。
先日出かけた神宮の巫女さんが とってもかわいい子だったのを 思い出しましたv-10
キャッスルの制服ちゃん 今回は数量制限が
とりあえずないのが 嬉しいですね。リカちゃん2人お迎えしたいなって 思ってますが
来月末に リトファーもあるので 迷います。
お財布が忙しいです・・・
2008年09月30日(Tue) 22:48
編集
赤髪の巫女さんも素敵でしたが、やっぱり
黒髪に萌えますね~。
大和撫子という言葉がぴったりなリカちゃんで
可愛いです~e-266
制服ちゃん悩みますね・・・ どうしよう はぁ~
2008年09月30日(Tue) 23:56
編集
beroさま
黒髪が落ち着きますか~^^
また色々着せてみたいです。
リトファ近づいてきましたね…
楽しみですね~!またお話聞かせて
くださいね☆

小手毬さま
ありがとうございます~。
黒髪ちゃん、あまり活躍してないので、
また登場させてあげなくては…
制服ちゃん、制限なしなのをいいことに、
まだ悩んでいるんですよ^^
受注明日までですよね…。はは…。
2008年10月03日(Fri) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
