かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade☆bean's+バービー服→リカサイズ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade☆bean's+バービー服→リカサイズ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade☆bean's+バービー服→リカサイズ。

licca


ビーンズプラスのバービー服をリカちゃんサイズに
して作ってみました。
最初の試作なので、載せるのが恥ずかしいのですが、
これからまた修正します…


licca


おしゃれボックスさんの型紙はさすがです。
ラインがとてもきれい。私の腕ではまだまだですが。
ブルーの洋服を実はあまり作ったことがなくて、
誰に着せていいかわからず(^_^;)久々に着物リカちゃん登場です^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いですね~。
生地の色・柄がとっても素敵です!
初代リカ風な感じが可愛いくて
着物リカちゃんにとっても似合っていますね~。

今日はリカちゃん展を見に行って来ました。
ダイヤモンドリカ以外は写真撮影OKでした。
買い物しても、あの可愛い袋には入れて
もらえませんでした・・・
西武の袋でした。残念。
2008年09月23日(Tue) 21:55
編集
首もとの 白が効いてスッゴク素敵
布・デザインがレトロな感じがしつつ
洗練された感じになってます♪

着物ちゃん つくづくお迎えしなかったのを
悔いております・・・何でも着こなして
くれるかわいい子ですよねv-238
2008年09月23日(Tue) 22:07
編集
小手毬さま
まだ試作なので、直したいところが
満載なんですけど…(>_<)
ありがとうございます☆

リカちゃん展、初日が祝日でにぎわってた
ようですね~^^
あの袋、神戸ってばっちり書いてたので、
神戸だけだったのかもですね~。

beroさま
ありがとうございます~お恥ずかしいです。
着物リカちゃん、もしかしたらリトファに
来てるかもですよ♪
キャッスルフェアのときはありましたから。
もうすぐですよね、楽しみですね☆
2008年09月25日(Thu) 09:44
こちらでは、はじめまして。
編集
早速型紙を活用して下さってありがとうございます。可愛らしい画像にも感激☆嬉しい記事にとても励まされました。ありがとうございました。

おしゃれボックス
ミキコ

追伸
以前ブログにコメントを下さいましてありがとうございました^^/
2008年11月09日(Sun) 15:05
編集
ミキコさま
コメントありがとうございます☆
かなり前のことですのに、覚えてくださっていたとは、光栄です(*^^*)
この型紙ほんとに素敵で気に入ってます。
またいろんな布で作ってみたいと思ってます~♪
2008年11月10日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
