かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ bean's +03。。。TOPDOLL BOOK ≫ bean's +03。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

bean's +03。。。

ビーンズ・プラス 3―かわいいおもちゃと雑貨の本 (3)ビーンズ・プラス 3―かわいいおもちゃと雑貨の本 (3)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


やっとビーンズ・プラス3とDolly Dolly17を購入しました~。
ドーリィドーリィのお人形たくさんのお部屋もかなり
かわいかったのですが、今回はビーンズプラスが特に。
型紙が付いてたのがよかったです☆

Antique Fablic Pinksさんのオリジナルファブリックのワンダ服も
かわいかったし、おしゃれボックスさんのバービー服も素敵でした。
少し型紙を修正したら、どちらもリカちゃんサイズに
なるんじゃないかしら…とちょっと思っているんですが(^・^)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

編集
Antique Fablic Pinksさんのサイトを見てきました。
すごく可愛らしくて、見ているだけでも楽しくなりますね~。
楽しいサイトを教えて頂けて嬉しいです♪
ドール雑誌は最近全然購入していないのですが
リカ本が発売しない今は、型紙の付いた雑誌って
いいですよね~。
ビーンズ・プラスの型紙は実物大ですか?
拡大コピーする型紙って面倒で・・・ものぐさ太郎より

2008年09月21日(Sun) 22:09
編集
小手毬さま
Pinksさんは実店舗も行ったことあるのですが、なんかワクワクしてきます^^
私はピンク大好きってわけでもないんですが。
型紙は実物大ですよ~。本屋さんでぜひ
見てみてください☆
2008年09月22日(Mon) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
