かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスルの制服。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ キャッスルの制服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスルの制服。。。

catsle


今回は届くのがはやいような。
みなさんはどれを購入されたのでしょう…♪
私は迷ったのですが、こちらのベージュを。
どの子に着せましょうか^^


制服リカちゃん&フレンドの画像が出てましたね~。
発売が楽しみです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
キャッスルの制服がもう届いたのですね~。
早っ! 
私もベージュの制服を頼みました~。
15日に入金確認メールは来たのですが、発送メールはまだだわ。
honey5eさんは、どの子に着せるのかな?
楽しみです♪
新制服っ子、リカ&もえにv-10
2008年09月18日(Thu) 22:29
編集
この制服は 迷ってパス。
ちょっと後悔かも 淡い色合いが綺麗です。
ピンクとグレーの物が 昨日届きました。
可愛いけど 何枚も買うには高い・・・

定番となって いつでも変えるようになれば
ゆっくり帰るのですが・・・

新しい制服ちゃんも 魅力的。嬉しい悲鳴をあげると共に お財布が 悲鳴を・・・v-12

モデルは だあれ?・・・
2008年09月18日(Thu) 23:57
編集
小手毬さま
いつもよりはやいですよね~。
制服の子、楽しみですね☆
私もリカ&もえちゃんに魅かれましたが、
まだもう少し悩むと思います^^

beroさま
そうですよね、制服っておそろいだから
いいと思うけど、たくさん買うにはちょっと
高いな~と思います…
先行ドールも発売みたいだし、よく考えて
決めなくては…!
2008年09月21日(Sun) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
