かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルウエディングリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ スマイルウエディングリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマイルウエディングリカちゃん。

smile


ウエディングドレスを着たスマイルリカちゃんです。
何気なくショップを見ていたら、娘が「笑ってる子かわいい~欲しい~」
とのことで、ポイントもあったので(^・^)やってきました。
新郎はシャルルくんにお願いしました。


smile


笑顔のリカちゃんもなかなかいいですね^^
眺めているとなんとなくニッコリしてしまいます。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

編集
とっても幸せそうなリカちゃんですね~。
見ている方も思わず顔がほころんで来ます。
シャルル君も嬉しそうに見えますね。
幸せを運んでくれるリカちゃんって感じで
いいですね☆
2008年09月11日(Thu) 22:46
編集
笑顔のリカちゃん何度か目にしたことがあるこですがこうして拝見すると こちらまで幸せな感じです。
幸せを わけて頂いた気分

知らないとリカちゃんに見えませんがv-11
娘ちゃんも 笑顔で見ているのかしら
ほほえましいな~
2008年09月12日(Fri) 22:02
編集
小手毬さま
ありがとうございます♪
娘がどちらも気に入って、
持ち歩いてたのですぐに髪型がくずれそう~
でも喜んでくれてたのでよかったです^^

beroさま
すごい笑ってますよね~。
普通のリカちゃんとは
ヘッドの大きさも違うのかな…
5代目に近い気がします。
娘がえらく気に入ったようなので、
まぁよかったかなぁと思ってます。

2008年09月18日(Thu) 21:14
笑顔
編集
うわあ、笑ってるリカちゃんって、初めて見ました。
あるんですねえ…
この子だとウェディング以外には、どんな服が似合うでしょうね♪
2008年09月23日(Tue) 12:05
編集
ぼっこさま
あるんですよねぇ^^
私も笑ってる子は初めてでした。
何を着せてみましょうか…♪
2008年09月25日(Thu) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
