かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスル制服。TOPリカちゃん 洋服 ≫ キャッスル制服。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスル制服。

licca


制服の色違いの画像がきましたね~。
ためしにサイダーちゃん(と名づけてみました)に
紺色を着せてみたけど、ちょっと地味かしら…


licca


瞳の色はグレーで、リップがベージュピンクです。


licca


ベレー帽をかぶせるのが難しくて、載せただけです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
サイダーちゃん、紺色の制服が似合います!
落ち着いた感じが秋らしくて、すごくいいです~。
サイダーちゃん、お目々ぱっちりの目力の
ある子だな~と再確認。
キャッスルの制服の販売は嬉しいですが
どうせなら、紺と白も再販して欲しかったな~。
2008年09月09日(Tue) 23:18
編集
似合ってますねv-10
落ち着いた感じの色合いでかわいいi-237ドレスによってもイメージが変わりますが 素敵なお嬢さんだw

キャッスルの制服 お値段を考えると
そんなには変えませんが 定番化してくれるのかしら???少しずつそろえられたら
嬉しいのだけど・・・
2008年09月09日(Tue) 23:32
編集
小手毬さま
ありがとうございます~。
うちにはいないタイプの子なので、
これから色々着せてみたいです。
キャッスル制服、私も再販してほしかったです~。制服はおそろいのほうがかわいいですよね^^

beroさま
ありがとうございます~^^
キャッスルの制服、もう少しお安いと
うれしかったですよね(^_^;)
どれにしようかな…
2008年09月11日(Thu) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
