かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ CUTIE KIDSハッピーウエスタンドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ CUTIE KIDSハッピーウエスタンドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CUTIE KIDSハッピーウエスタンドレス。

cutie


こちらもリカちゃん展で。
2002年ごろの洋服も少し販売されていました。


cutie


株主優待ヤッターマンリカちゃんに着せてみました。


cutie


余談ですが、今、朝のアニメで「タイムボカン」が放送されていて、
時間のあるときは娘と観てます。
「ヤッターマン」の前身にあたるらしく、
悪役3人組は名前は違うけど声優さんも同じです^^
微妙な違いが面白いです☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
2002年頃のお洋服の販売もあったのですね~。
私もこのお洋服は持っていますが、これいいですよね~。
ヤッターマンリカちゃんにも似合っていて可愛いです!
益々リカちゃん展に行きたくなって来ましたよ。
リカちゃん展は大人の女性がターゲットのようですが、
子供連れの方は少ないですか?
もしも行けるととしたら家族で行くことになるのですが、
家の子供達は決して、おとなしくないので
子連れの方が少ないと行きにくいな~。
2008年09月05日(Fri) 22:33
編集
小手毬さま
ワイドパンツに魅かれました~。
でも後で考えたら、お人形と同じお値段だったんですよね~もう一体買えたなぁなんて。
リカちゃん展、私が行ったのが平日だったのもあって、子供連れの方はいなかったです。
でもわりとゆったりしてるし、多分一緒でも
大丈夫だと思いますよ♪
2008年09月06日(Sat) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
