かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 薄水色クリアブルー髪リカちゃん。TOPリカちゃん イベント ≫ 薄水色クリアブルー髪リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

薄水色クリアブルー髪リカちゃん。

licca

昨日のリカちゃん展で連れ帰った子です。

この色髪の子にはキャッスルフェアでも
なかなか巡り会えず、あきらめていたのですが、
一体だけあるのを見つけて即決でした☆

メイクが涼しそう。
水色のドレスを着てましたが、こちらにお着替えしてみました。

最近色髪の子が気になります。
また考えて洋服とか作ってみたいです~!


※リカちゃん展について追記です。
私が聞いたスタッフさんには写真撮影はNGと言われたんですが、
OKだと言われた方がいらっしゃって、お知らせくださいました。
昨日の記事はあくまで私の体験談ですので、これから行かれる方は
会場でご確認くださいね!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
すごく爽やかで可愛い子ですね~。
メロンソーダのようだわe-266
瞳はグレーかな? 
とっても目の大きな存在感のある子ですね!
どんなお洋服を着せてもらえるのか楽しみです!
リカちゃん展の写真撮影は残念でしたねe-263
でも撮影がないと真剣に見ますよね。
幼稚園の参観日にカメラを忘れたことがあって、
その時は良く見れました。カメラ越しに見るより
ずっと良かったな~。
2008年09月04日(Thu) 22:05
編集
素敵なお子ですね。
ペパーミントグリーンの髪が
さわやかな風を感じさせてくれます・
色髪のお子は ほとんど所有していないので
どんなお着替えをされるのか楽しみv-10

昨年の暮れにあったリカ展では 私も
撮影不可でしたが どうなんでしょうね。
2008年09月04日(Thu) 23:18
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
この色、なんと表現していいのか
わからなくて。
写真撮ってもよかったみたいです。
まぁ、カメラ持っていってなかったんですけど(^_^;)
なんかあまりの多さに圧倒されてました。
確かに、カメラないと真剣に見ちゃいますね☆

beroさま
ありがとうございます^^
色髪は好みが分かれますよね~私もどっちかというと、興味なかったんですけど、
最近注目してしまってます♪
洋服はいろんな色を試してみたいです。
撮影、結局どうだったんでしょう~
初日だから統一されてなかったのかな^^
2008年09月05日(Fri) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
