かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ハロウィンドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンドレス。

hello


先日購入したハロウィンドレスを着せてみました。
バザーで見つけたミニかぼちゃ、リカちゃんにいいかもと
思って購入しておいたのですが、サイズぴったりでよかった^^


hello


モデルはきものリカちゃんです。
カールがゆるい気がしたので、お湯パーマしました~。


今度始まる神戸そごうでのリカちゃん展
初代・2代目がメインなのだそうです。かなりそそられます。
体調も回復してきたので行きたいけど…行けるかな…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いですね~ 
お湯パーマも大成功じゃないですか~!
ミニのかぼちゃなんてあるんですね!
リカちゃんにぴったりで可愛い。
ポストカードのような素敵なお写真にv-10
リカちゃん展のリカちゃんマーケットが非常に気になる。
大人向けの限定リカちゃんって?
まさか元町リカやパーティリカじゃないですよね~?
2008年08月30日(Sat) 15:00
はじめまして。
編集
はじめまして。
ハロワィンの服、とても可愛いですね!
ミニのかぼちゃがあるとは、初めて知りました!!

リンクを貼らせていただきました♪
時間があるときに、遊びに来てやってください^^
また遊びに来ます。
2008年08月31日(Sun) 12:50
編集
お湯パーマきれいにできましたねv-218まだ挑戦したことがないので一度
やってみようかと思いますが・・・

リカちゃん展 名古屋のものとはずいぶん違いそうで気になります。
名古屋の時に 元町2008が売っていたのでここでも販売が あるのでしょうね。
交通費かけてまではさすがにいけないので
お出かけになったらまた教えてくださいね。
2008年08月31日(Sun) 21:24
編集
小手毬さま
ありがとうございます^^
かぼちゃはハロウィンのディスプレイ用の
ミニチュアです。全部で50円でした☆
リカちゃんマーケット、私もすごく
気になります~限定って?お値段もかわいいといいですが…

月子さま
はじめまして!
ご訪問&リンクありがとうございます☆
見ていただけてうれしいです^^
後ほどお伺いさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

beroさま
お湯パーマ、そんなに大変じゃないですよ~
私のはすぐ取れそうなんですけどね^^
beroさんもぜひぜひ!
リカちゃん展、気になりますよね~
元町リカちゃんはネットでも
まだ販売してますけど、お高いので
手が出ないです~。
行けるといいんですけど…また行きましたらどんなのか報告しますね!

2008年09月01日(Mon) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
