かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッターマンリカちゃん。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ヤッターマンリカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤッターマンリカちゃん。。。

ai


季節の変わりめだからか、体調を崩しておりました…。

私にとっても懐かしく、娘も大好きで観ているヤッターマン☆
そのヤッターマン2号リカちゃんが届いているのですが、
まだ開封するほどの元気がなく、眺めております。
はやく開けて遊びたいです~~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~ ヤッターマンリカちゃんだ~!
ちょっとパソコンから離れていたので
オークションを覗いてみないと~。
いいな~、私もお迎えしたいな~。
私も子供の頃に見てましたからv-410
小物を付けたヤッターマン2号リカを見てみたいです~。

具合はどうですか? 無理をしませんように☆
早く良くなるといいですね~。
2008年08月29日(Fri) 22:55
編集
お体の具合どうですか?
のんびりお休みされてからのお披露目
期待しております

はじめヤッターマンリカちゃん???
かわいいのかな~って 思いましたが
以外にでした。こちらで拝見できそうなので
楽しみです。
2008年08月30日(Sat) 02:11
編集
小手毬さま
懐かしいですよね~^^
写真見たら欲しくなっちゃって(^_^;)
今なら相場も少し落ち着いてきてるんじゃ
ないでしょうか☆

体調はだいぶよくなりました。
ありがとうございます!

beroさま
ありがとうございます。
久々に高熱を出してしまったのですよ。
気をつけなくては。

私も髪色が奇抜なんで、別にいいかなと
思ってたのに、結局^^
小物がこまごまあって面倒そうでまだ
開封してませんが。また載せてみますね!
2008年08月30日(Sat) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
