かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 浴衣。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浴衣。

yukata


夏が過ぎてしまう前に、浴衣姿を急いで撮りました。
キャッスル製の浴衣と、Lincリカちゃんです。


yukata


おまけ。

昨日娘がハウスに色々持ち込んで遊んでました。
ドレスを無理やりかけてるところが…^^


licca



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

編集
キャッスルのピンク地の浴衣&ピンクの帯が
可愛いですねv-344
金魚柄も夏らしくて、とっても可愛いです!
Lincリカちゃんは、本当にピンクが似合う子でいいな~v-354
私は浴衣を作ろうと生地は買ったのですが
結局作れませんでした・・・ 来年は作るぞ~
娘さん、ちゃんとお洋服をハンガーに掛けて
偉いですね~。
これからファッションショーが始まるのかな?
2008年08月20日(Wed) 23:04
編集
小手毬さま
お返事遅くなってしまいました。
私も今年は浴衣作れませんでした~
もう夏も終わりそうですね…
娘のするお部屋のレイアウトが
結構丁寧で笑ってしまいました^^
テレビを観てるところだそうです。
2008年08月24日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
