かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade 黒スイーツワンピ。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade 黒スイーツワンピ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade 黒スイーツワンピ。

sweets


スイーツワンピ、黒でも作ってみました~。

また田舎に帰ってきてます。
今回はTSUTAYA Lincリカちゃんを連れて
きてみました。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

Comment

気持ち良さそう
編集
スイーツワンピの黒もとっても可愛いですね!
Lincリカちゃん、画像で見た時は普通っぽく見えて
パスしたのですが、画像よりずっと可愛くて
後悔です。
チークが明るく、ふんわり入っていてリップも
明るい可愛らしい色で
すごく好みです。
Lincリカちゃん、緑に囲まれた木陰で
とっても気持ち良さそうですね~。
2008年08月13日(Wed) 22:04
編集
小手毬さま
せっかくなので黒も仕上げてみました。
Lincリカちゃん、届いたとき私も
商品画像とはイメージが違うなって思いましたが、かわいい子です^^

2008年08月14日(Thu) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
