かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おだんごちゃんとガーリースタイル。TOPリーメント 洋服 ≫ おだんごちゃんとガーリースタイル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おだんごちゃんとガーリースタイル。

odango


キャッスル製のおだんごリカちゃんだそうです。
オクからやってきました~。


odango



ガーリースタイルのワンピースを着せてみました。
これ、リカちゃんには着丈が少し長めな気がしますが。



odango


すだれ前髪、ちょっと懐かしいですね…^^


おまけ。
ピンク好きな娘がコーディネイトしてました。
一生懸命に着せてる姿が面白かったです。


licca



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

おだんごちゃんだ~
編集
きゃ~可愛いです~。私、おだんご頭って大好きなんですよね♪
honey5eさんの手作りワンピもすごく似合っているし、
ガーリースタイルワンピも可愛いですねe-316
ピアスは茶色ですか? 初めて見る色かも。
娘さんのコーデもとっても可愛らしくて好きだわ~。
安室ちゃんワンピはサイズもかえて作ったのですね~。
すごいですe-460 どちらのリカちゃんにも似合って素敵ですe-415
2008年08月08日(Fri) 21:56
編集
ありがとうございます~^^
おだんごちゃんは初めてなんですよ☆
ピアスは茶色です。もともと付いてきたんですけど、珍しいですよね。ピンクのキティのワンピースを着てたので、それとセットなのかな?
2008年08月09日(Sat) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
