かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使とマカロンとピンキーミックス。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 天使とマカロンとピンキーミックス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天使とマカロンとピンキーミックス。

dress


洋服作りをすると欲しくなるのが新しい布…
最近一緒に購入した3枚でワンピースを作りました。
(サスーンワンピより先に出来ていたのですが(^_^;))



dress


この布がお気に入りです。
ドールブックNO11より。


リーメント ガーリースタイルが届きました☆
早速娘と着せ替えして遊びました^^
またご紹介したいと思います~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^
編集
わ~かわいいですね~♪
私も花柄の布、レトロポップな感じがいいな~と思いました。
↓ヴィダルサスーンワンピもかっこいいですねi-189
ガーリースタイルまだゲットしていないので、早くお店に行かなくては~
ご紹介楽しみにしています^^
2008年08月05日(Tue) 22:12
可愛い~
編集
夏らしくて可愛いワンピースですねe-415
どの生地も可愛くて、みんな好きだな~。
お洋服を作っていると、何かと布が目に入ってきますよね~。
きゃ~可愛い! なんて買い込んで溜ってしまいます・・・
honey5eさんは、沢山作られるので無駄もなさそうですね。
反省しなくちゃe-330
リメのガーリースタイルのお披露目も楽しみにしていま~す♪
2008年08月05日(Tue) 22:46
布と本
編集
布も本もあるのに・・・
浴衣用も 購入したのですがv-12
夏終わりそうです。
昨日のドレスとは うって変わりかわいいドレスですねv-238

リメの迷ってますが どうなのでしょう?
買い? いまいち?
2008年08月05日(Tue) 23:05
編集
ricca67さま
こんにちは!
この布、レトロっぽくてかわいいですよね~
ちょっと派手ですけど、小物なら持ち歩けそうなので、何か作りたいと思ってます^^

小手毬さま
布を見たり買うのが楽しいんですよね~。
私もためてしまう方ですよ(^・^)
でもいっぱいある中から選ぶのも
好きだったりします^^

beroさま
それもよくありますよね~^^
私も今年は浴衣は縫ってません…
ガーリースタイル、私はこの値段にしては
着まわせそうだし、いいと思いましたが、
縫製にうるさい人には向かないかも
しれませんです。
2008年08月06日(Wed) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
