かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ヴィダルサスーン60s風ワンピ完成♪TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ヴィダルサスーン60s風ワンピ完成♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴィダルサスーン60s風ワンピ完成♪

60s


前回の試作から少し修正して、なんとか出来上がりました~。
ベルトのバックルは仮です^^今注文中で、いくつかの中から
合いそうなものを選ぶ予定…
当時もののレトロ本を参考にしました。


60s


25cmドールサイズを想定して作ったので、
リカちゃんには少しゆったりめですが、
着せてみました。


60s


安室バービーを意識して…^^



60s



なんとか完成してよかったです~。
ジェニクラのミツキが届いたら25cmのボディにして
着せてみたいです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Comment

お見事!!
編集
すごいです~、そっくりじゃないですか!
誰が見ても文句なしの安室リカちゃんだわ~。お見事!
25cmボディになったら、益々カッコよくなりそうですね。
バックルは、どんな形になるのかな? 楽しみです☆
レトロ本のお洋服も素敵だな~。図書館にいったら、こういう本があるかしら?
今度探してみよ~。
2008年08月03日(Sun) 23:14
すごーい
編集
アムラ-最新バージョンですね。
20歳前のアムロちゃんも かわいかったけど
かっこいい大人に変身。
リカちゃんも そんなアムロちゃんを 目指す?
完成形が 楽しみです
2008年08月04日(Mon) 22:47
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
バックルはオリジナルに似たのがいいかなと
思っているのですけど、どうなるかな~。
1枚目のレディリカは25cmボディなんですよ☆レトロ本は図書館にはないかもしれません…これは手持ちの本ですが、デザインの参考になって楽しいですよ♪

beroさま
ありがとうございます~^^
27cmのミツキのボディを25cmに換えるつもりで作ってみたんですけど、私もリカサイズも
ありかなと思ったので製作途中です☆
また出来上がったら載せてみますね~。

2008年08月05日(Tue) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
