かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 九州沖縄サミットリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 九州沖縄サミットリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

九州沖縄サミットリカちゃん。

summit


九州沖縄サミットのときに、配られたという、
非売品のリカちゃんです。
私、沖縄が好きなんです~♪


summit


琉球衣装はナイロン素材っぽいですが、
丁寧に作られている感じがします。



summit


後ろから見た髪型…この衣装しか似合わない(^_^;)
目立つところに飾っておきましょう^^


summit



ヴィダルサスーンの安室バービー、オクですごい高値に
なってますね…(>_<)
私は残念ながら外れてしまったみたいですけど、
次の締め切り分も一応応募しておこうかな…。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

すごいですね
編集
琉球衣装のリカちゃん、箱入りさんはオークションで
見掛けた事はありましたが、こんなに良く見たのは初めてです。
ヘアスタイルは、こんな風になっているのですね~。
さすが非売品! 衣装もヘアも凝っていて素敵です。
この子は、お遊びよりもガラスケースに入れて
飾って置きたい子ですね~。
沖縄民謡が聞こえてきそうです。
2008年07月31日(Thu) 00:34
じ~と
編集
オクでお見かけしますが いつも
お顔がリカっぽく写っていなくて リカちゃん?
って思ってましたが こうして見せていただいて納得です。

小手毬さんが おっしゃるようにケースに
入れておきたい子ですね。
いいもの見せていただきましたv-238
2008年08月01日(Fri) 00:08
編集
小手毬さま
お返事遅くなってごめんなさい~
たまたまお安く入手できそうだったので
うちにやってきました^^
お人形を見て行った気分になろうかと…☆

beroさま
ありがとうございます。
頭のお花のほうがインパクトありますよね~。
私も初めてじっくり見ました♪
また箱入りにはできなさそうです^^
2008年08月01日(Fri) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
