かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マクドナルドショップ。TOPリカちゃん ハウス ≫ マクドナルドショップ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マクドナルドショップ。

shop


ミスドショップが話題なのに、今さら…って感じですが^^
いつかやってきたらいいなぁと思っていた、マクドナルドショップです。
もう少し新しいものは持っているのですが、
これは多分、一番最初に出たものだと思います。



shop



小物は残念ながら、状態はあまりよくなくて、
不足しているものも多いのですが、
かろうじてお札は一枚、なぜかケッコーマンしょうゆも
入ってました(^・^)ビッグマックの字体がレトロで良いです^^


shop


一番魅かれたのは、このピンクの制服だったんです~。
3代目用だけど、4代目でもサイズは大丈夫でした。
 

shop



少しだけ並べてみました。
(あっポテトがリカちゃんで隠れちゃった…)
箱に載っている小物を見ながら、これもないな~とか
言いつつも、娘が遊んでくれていたので、よかったです☆



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

いい感じ
編集
3代目ちゃんのマクドナルドショップなのですね~。
わ~ レトロな感じがすごく可愛いですね!
こういう、遊べるハウスものに弱いんですよね・・・
その時代・時代の良さが出てるっていうか、古いものでも、すごく魅力がありますよね~。
娘さんも喜んで遊んでくれて良かったですね☆
ピンクの制服も可愛いですね。
箱の制服は赤だけど、2種類発売されたのかしら?
ピンクに変更になったのかしら?
ショップが赤だからピンクの方が目立って可愛いなe-266
2008年07月24日(Thu) 22:52
コラボもの
編集
オクで見かけたことはありますが
しっかり見たのは 初めてです。
ごっこ遊びには 楽しそうなアイテムですね。
お店屋さんごっこ小さな頃よくしたものです。
娘さんのお相手も 楽しそうですね。

ハウス系はさすがに購入しないので
見せていただくと嬉しいです。
懐かしい感じがするセットです。
2008年07月25日(Fri) 23:37
編集
小手毬さま
ありがとうございます^^
そうですね~娘が遊んでくれるので、
うれしいです^^箱の裏に載ってたのですが、
制服は別売りで2種類発売されたようですよ。帽子はショップに赤とピンク用にふたつ
入ってました☆

beroさま
ありがとうございます^^
マクドナルドショップはたくさん出てるので、
比較してみるのも楽しかったりします。
ハウスものは結構かさばるんですよね~(^_^;)





2008年07月27日(Sun) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
