かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade スイーツワンピース。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade スイーツワンピース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade スイーツワンピース。

sweets


少し前ですが、LIPTONの紅茶についてくるWESTINの
スイーツのミニチュアをコンビニで見かけて購入。
これにイメージの合う服をと思って、
ワンピを作りました。
リカちゃんドールブックNO11より。


sweets


色違いもできたので、ふたごちゃんに着せてみました。
このワンピは作りやすくて、形もかわいいし、
何度も作ってしまっているお気に入りです~。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
スイーツ柄のワンピース、とっても可愛いですね!
甘~い甘~い雰囲気が双子ちゃんにぴったりです。
色違いがまた、とってもいい感じe-420
家にも、この生地が黒・赤・ピンクとあって
リカちゃんのお洋服を作ろうと思っていたのですが、
可愛くて気に入りすぎて、切れずにいます・・・
他のお人形の背景に使ったりしていますが、
やっぱりお揃いのワンピースは可愛いですねe-266
2008年07月22日(Tue) 22:46
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
シンプルなのしか作れないので、
お恥ずかしいのですが(^^ゞ
この布、かわいいですよね~。
私もやっと仕上がりました…黒も持ってます☆ゴスロリ風のをなんて思ってましたが、
せっかくなので同じのをまた作ろうかな…。
2008年07月23日(Wed) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
