かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 文化人形リカちゃん。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 文化人形リカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文化人形リカちゃん。。。

bunka



リカちゃんの編み編みお洋服が
できあがりました~。
レトロな感じなので、2代目リカちゃんに
着せてみました☆


編み物が最近楽しくなってきてます。
次は何を作ろうかな…!



リカちゃん〈no.15〉かんたんニットかぎ針あみ―野村磨梨杏作品 (わたしのドールブック) リカちゃん〈no.15〉かんたんニットかぎ針あみ―野村磨梨杏作品 (わたしのドールブック)
野村 磨梨杏 (2006/10)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

帽子も
編集
 おお、本当にレトロな感じですね。昭和も半ばくらいというかなんというか。お帽子も手編みでしょうか。
 裾のひよこが、可愛らしくもより昭和テイストを演出していると感じるのは私だけでしょうか。(^^)
2007年07月08日(Sun) 19:49
編集
ありがとうございます~ボンネットも
手編みです^^
ひよこボタン、いただきものなんですけど、
ピッタリって思って付けてみました☆
2007年07月11日(Wed) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
