かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ミスタードーナツドレスセット。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ミスタードーナツドレスセット。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミスタードーナツドレスセット。

misdo


ミスドドレス、買うかどうか迷っていたのですが、
実物を見たら結構出来もよさそうなので^^
購入してみました~。


misdo


シャツのオレンジ具合と、ロゴが気に入ってます。


misdo


ショップ、小物はパス。
家にあったドーナツ屋さんと、リカちゃんのドリンクで
代用してみました。
「いらっしゃいませ~♪」


リカちゃんDVD、娘が早速楽しそうに観ております。
TVCM観て、ミスドショップが欲しいとか言ってたんですよね~。
DVDにも出てくるので、また言われないかと、ヒヤヒヤですが…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


Comment

似合いますね~
編集
三つ編みリカちゃんにミスドの制服がよく似合いますね! 
とっても可愛いです~。
某ネットショップの三つ編みちゃんを、どうしようか悩んでいたら、もう売り切れなんですね・・・ 
honey5eさんのお写真を先に見ていたら、絶対に三つ編みちゃんをお迎えしてたな~。
ミスドの制服、どの子に着せようか?
娘さんとリカちゃん遊び、楽しそうですね☆
ミスドショップで一緒に遊べるのも今だけかもしれないので是非一緒に遊ばれては?
家の娘達はリカちゃん卒業してしまったので寂しいです。
娘達とアイドルカフェで遊んだ時は楽しかったな~。

2008年07月20日(Sun) 23:17
ありがとうございます☆
編集
小手毬さま
三つ編みちゃん、あっという間になくなった
みたいですね~。
私のは以前に購入したリカちゃんですが、
お気に入りです^^
娘はトイザではシルバニアに浮気?してたんです。今のところ、ミスドショップは忘れているみたい。アイドルカフェは遊んでます
(^・^)かわいいですよね~♪

2008年07月21日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
