かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ トイザらス限定☆パーティドレスセット。TOPリカちゃん 洋服 ≫ トイザらス限定☆パーティドレスセット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイザらス限定☆パーティドレスセット。

dress


今日はトイザに出かけてきました~
リカちゃんDVDもいただいてきました^^
限定らしきドレスセットが気に入って購入。


dress


ゴールデンリカちゃんに白いドレスを着せてみることに。
パーティドレスとか似合いそうな感じです。


dress


また着せ替えしてみたいです。


昨日は洋服作りにはまってました~。
他に購入したものもあるので、また載せてみたいと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

トイザ
編集
コレが気になっていてトイザに
出かけようと思いつつまだいけてないの・・・
この白いドレスかわいいですよね。
あ~やっぱ急いでいかなくっちゃv-237
まだ あるといいな~v-10
ゴールデンちゃんの 金髪によく似合ってます。再度の巻き髪くるりん やっぱツボです~

2008年07月19日(Sat) 21:56
編集
う~ん、可愛いですe-266
このセットは、どのドレスも可愛いですね~。
白いドレスがゴールデンちゃんのお上品な魅力を倍増って感じですね!
トイザまで車で1時間半かかるんですよね・・・
ネットで買おうかな~。可愛いなe-420
私は今日、ミスドセットを買って来ました~。
下の手作りのお洋服もとっても可愛いですね!
honey5eさんは生地選びも、とってもお上手で尊敬しちゃいます。
私もこの型紙を持っていたような気がするけど・・・作ってないわ~e-263
2008年07月19日(Sat) 23:04
編集
beroさま
そうでしたか~^^
小物もたくさんついていていいですよぉ。
私が行ったお店にはまだたくさんあったので、大丈夫ですよきっと♪
買えるといいですね!
ゴールデンちゃんもうれしそうです(^・^)

小手毬さま
パーティドレスにはふわふわ髪が
合う気がしますよね☆
かわいいですよ~ネットで買っちゃいます?とすすめてみたりして^^
この型紙、私もかなりあたためてましたよ~
やっと形にしたんだけど、リカちゃんには少し大きかったです(^_^;)


2008年07月20日(Sun) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
