かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ handmade チュニックブラウス。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ handmade チュニックブラウス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

handmade チュニックブラウス。

chu


裁断ばかりで放置していた洋服がやっと
出来上がりました。
チュニックブラウスです。IVORYさんの型紙より。
ブライス用なので、少し大きめな感じです~
型紙を少し縮小するといいのかも^^


久しぶりすぎて仕上がりに満足がいってません(>_<)
つづけてちょくちょく作らないといけませんね~。


例の某ショップさんにキャッスルのお人形が並びましたね~。
三つ編みちゃんがいっぱい。
気づいたらもうわりと品切れになってました…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

ふ・ふ・ふ
編集
三つ編みちゃん 何とか2人ゲットしました。
復刻の子は 今回はスルー。
制服が出るから どうしても三つ編みちゃんが
欲しかったんです。楽しみv-407

チュニックブラウス かわいいわ。
もう少し短いとスパッツも似合いそうですよね。でも 今なら 涼しげで す。
ブラウスに合わせた髪色のリカちゃん
先日のお子かしら ? ドレスによって
イメージが違うので 間違えてたら<m(__)m>
2008年07月18日(Fri) 19:31
編集
beroさま
ゲットされたのですね~^^
また届いたらお披露目楽しみにしてます☆
三つ編みと制服は相性がよさそうですね。
私もうちの三つ編みちゃんに着せてみたいです~!

この子は巫女リカちゃんだった子です。
面倒だったので、何も履かせませんでした~(^_^;)
2008年07月19日(Sat) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
