かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 日焼けですか…TOPリカちゃん 4代目 ≫ 日焼けですか…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日焼けですか…

licca



次のキャスコレは日焼けちゃんみたいですね~。
私は白い肌のほうが好みなんですけど、
夏は日焼け肌に水着もいいかもなんて思います。
写真はうちにいる日焼けの子のモーレツリカちゃんです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

キャスコレ
編集
今度はスルーです。お友達ばかりで・・・
できたら今度はジェニーさんが よかったのになあと 少し残念です。

日焼けには少し 気になりますが・・・
秋に向けて ドール資金を残しておかないと
欲しいドレスとかいっぱいだし。
モーレツの子も お着替えすると見違えて
しまいますね。お肌の色と髪色が
すごく素敵な子。ブラウスも おしゃれですね。
2008年07月15日(Tue) 21:27
夏はモーレツちゃん!
編集
キャスコレにはリカ&フレンドはいるのかな?
リカは、きっといますよね? 
でも家にも、モーレツちゃんがいるのでパスかもしれません。

夏はモーレツちゃん、いいですよね~。
ミックスヘアに青瞳が涼しげで、日焼け肌が
夏らしくてカッコイイです!
お着替えしたモーレツちゃんも可愛いです~。
お洋服は、どちらのですか?
2008年07月15日(Tue) 22:39
編集
beroさま
色々と欲しくなってきりがないですもんね~。
ジェニフレの日焼け肌、結構濃いように
見えますがどうなんでしょうね?
モーレツリカちゃん、水着が似合いそう…なので、また着せ替えしたいです^^

小手毬さま
そうですよね、なんとなく夏は
モーレツリカちゃんの季節な感じが…☆
洋服はバービーのなんですよ~
重宝しています^^


2008年07月16日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
