かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハイチュウ☆ゴールデンリカちゃんが!TOPリカちゃん 4代目 ≫ ハイチュウ☆ゴールデンリカちゃんが!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハイチュウ☆ゴールデンリカちゃんが!

懸賞ものはどうせ当たらないだろうなんて
思いつつ、今回初めて応募していたのですけど、
当選したみたいです~\(^o^)/


golden



ハイチュウのゴールデンリカちゃんです。
娘と私の名前で送ったのですが、
娘の名前で届きました^^


golden



おぉ~かわいいかも♪
なんだかすぐに開封するのがもったいない気がしたので、
また後日にお披露目の予定です…。


golden



娘はピンクの三つ編みリカちゃんに夢中なので、
私のリカちゃんになりそうです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
v-308v-308おめでとうございますv-308v-308
ここのところ 立て続けに いいことがおありですね。ハイチュウの件は知ってはいましたが
応募は 全く考えていなかったので。

かわいいな~ コレは やはり娘ちゃんには
もったいないので h0ne5yさんのものとして大切に保管してもいいのでは。
ちょっとだけお披露目してもらいたいですが・・・
いつかもっと大きくなってプレミア物だとわかる頃に娘ちゃんへのプレゼントに。
2008年07月06日(Sun) 16:40
おめでとうございます
編集
ゴールデンリカちゃん、ご当選おめでとうございますe-460
家にも今日、ゴールデンリカちゃんが届きました。
今日は、お出掛けしていたので写真は撮ってないのですが・・・
日本製の可愛い子ですよねe-265
くるりんカールが、たまりません!
箱出しが楽しみですよね~e-343
2008年07月06日(Sun) 23:46
編集
↑のハートの絵文字、間違えちゃいました~。
ごめんなさいv-404
2008年07月06日(Sun) 23:49
ありがとうございます^^
編集
beroさま
ありがとうございます~。
私もモンダミンはスルーしてたのですが、
応募するって大事ですね…
うれしかったです。
私、箱入りにしておくことが出来ない性格
なんですよ(^_^;)今日あたり開封して
しまうと思います☆

小手毬さま
ありがとうございます~♪
小手毬さんのところにも届いたのですね^^
おめでとうございます\(^o^)/
アイプリは結構地味だなぁなんて思いながら昨日は眺めておりました~
またお写真見せてくださいね!
2008年07月07日(Mon) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
