かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 王子様にドレス♪TOPリカちゃん 4代目 ≫ 王子様にドレス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

王子様にドレス♪

licca



バースディリカちゃんを着せ替えしてみたくなりました。
試しにキャッスルのドレスを。
ちょっと暑そうですね^^


安室バービーに似てるジェニクラのミツキ、
購入することにしました~。
去年入会したばかりで通販も利用したことがなくて。
最後だし、記念にと思いまして(^・^)
届くのはまだまだ先ですが…楽しみです。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

可愛い
編集
バースディリカちゃん可愛いですねv-10
ドレッシーなワンピースが似合っちゃうとは
以外でしたが、とっても素敵です!
(あ~ん、パスするんじゃなかったe-263
バースディリカちゃんは、いろんなお洋服が似合いそうですね。
すっかりバースディリカちゃんのファンになりました。
それからミツキさんもhoney5eさんちのお嬢さんになるのですね~。
うわ~楽しみです!
2008年07月03日(Thu) 22:47
リボンの騎士かしら
編集
あるときは凛々しく
あるときはしとやかに

ドレスによってイメージが変わりますね。
はじめお城で見たときは・・・
スルー決定と 思いましたが 見せて
頂くうちに ウンかわいい。
アレ コレは ボンバーヘアーの
このときと同じだわ。結局スルーして
後から・・・

どんどん新しいお嬢様が登場。
楽しみにしてます。
2008年07月04日(Fri) 20:20
ありがとうございます♪
編集
小手毬さま
結構着せ替えしにくいかもと
思いながらでしたが(^_^;)
わりとなんでも大丈夫かもです。
ミツキもやってきますよぉ~♪
また届いたら載せてみますね!

beroさま
あはは~そうですか^^
私は着物リカちゃんもバースディちゃんも
どちらも食いついてしまいました~(^・^)
今日は懸賞のリカちゃんが届いて、
またまたびっくりでした☆


2008年07月06日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
