かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 当選しました…☆TOPリカちゃん 4代目 ≫ 当選しました…☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当選しました…☆

某ショップさんのプレゼント企画に当選しちゃいました。


miko



巫女リカちゃんです。
実物はよりかわいくてびっくり\(^o^)/


miko



髪の毛は真っ赤じゃなくて、赤茶っぽい色です。
うちにはいないタイプなので、とても新鮮でした。


miko



足袋も草履も履いてます♪
大事にさせていただこうと思います。
ショップさん、どうもありがとうございました!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

かわいいですね
編集
v-308おめでとうございますv-308

巫女リカちゃん 初めてアップで見ました。
髪色ももっと赤いイメージだったので以外に
落ち着いた色なのですね。
ドレスも着こなしてくれそうな子だわ。

石畳を ほうきで掃き 落ち葉をかき集めて
いる姿を 想像です。
2008年06月30日(Mon) 21:46
おめでとうございます!
編集
わ~ ショップの写真で見るより全然可愛いです。
お洋服も凝った作りのようですね~。
リカちゃんの髪の色も落ち着いていて
他のお洋服も着こなせそう。可愛いですね~。
私なら、この子を姫カットにしちゃいそうですが。
貴重なリカちゃんを見せて頂けて嬉しいです!
2008年06月30日(Mon) 23:06
ありがとうございます^^
編集
beroさま
私ももっと赤いのかと思っていたので、
少し落ち着いた色でかわいいって
思いました☆
巫女さんスタイルが似合いすぎていて、
今はまだ思いつかないけど、着せ替えも
したいです~!

小手毬さま
あまり変わり映えしない写真ですが、
少しは伝わったでしょうか(^_^;)
姫カット^^かわいいでしょうね~。
私は揃えるくらいしかカットしたことがないので、
勇気がでないですが…
2008年07月01日(Tue) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
