かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 黒髪リカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 黒髪リカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒髪リカちゃん。

licca



お人形教室の黒髪リカちゃんです。
黒髪ってすごく好きなんですけど、
家に来たのはこれで3体目くらい。
私好みのかわいい子です。
バービー服着せてみたりしてました☆


今日はびっくりなお知らせが。
某ショップのプレゼント企画に当選したらしくて。
また届いたらご紹介しますね^^
きっとこの黒髪ちゃんにも似合うことと思います\(^o^)/



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
v-314おめでとうございますv-315

きっとあそこですね。 見せていただくの
楽しみにしています。

黒髪の子 まだいないので いつかお迎えしたいです。秋にリトファーが あるので 来ているといいな~
バービーの服は 重宝しますよね。お値段も
お手ごろだしv-300
2008年06月26日(Thu) 23:25
ありがとうございます^^
編集
beroさま
ふふ、多分そこですよ~♪
また届いたら載せてみますね。

秋のリトファ、楽しみですね~!
またどんなだったか教えてください☆
私は次回の神戸は行けなさそうです…。
2008年06月27日(Fri) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
