かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バースディリカちゃん…♪TOPリカちゃん 4代目 ≫ バースディリカちゃん…♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バースディリカちゃん…♪

birthday



今日は二度目の更新です。
届いたバースディリカちゃんがあまりにかわいいので
早速写真を撮ってみました☆
箱の赤とも相性がいいです^^


birthday



大きな髪につけるリボンがついていたのですけど、
うまくつけられなくって。
白タイツもかわいい。


birthday



赤いアイシャドウもかわいい。
他にはどんな服が似合うでしょう…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

ピンク♪
編集
シンボルリカちゃんのドレスが 色々な色に
なって登場ですね。オンラインでもコレは発売
いつか一枚買おうかな♪

バースデーちゃんは お城の写真よりも
かわいいですね。この子はスルーしてしまったけど 髪型が珍しいからお迎えしてもよかったのかな~なんて
小さなこのように 他の方のを見せていただくとつい・・・

お土産ドレスも ミニスカートの上の
チュールがかわいいですね。
2008年06月20日(Fri) 20:00
beroさま
編集
シンボルリカドレス、色が増えて
迷いますよね~beroさんはどれがお好みかしら^^

バースディリカちゃんは実物の方が
かわいいと思います☆ドレスなどは
似合わなさそうですけどね~(^_^;)

おみやげドレスはまさにおみやげにいい^^
レジ前にあるとつい手に取ってしまいました~。


2008年06月21日(Sat) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
