かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ふたごちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ふたごちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたごちゃん。

licca



早速、三つ編みちゃんを並べてみました。
キャッスルの浴衣は微妙な差なのに、やっぱり
右側のは袖が短いです~。


licca



思ったとおり、アイプリとリップは同じ色だったので、
ふたごみたいでかわいいです^^


licca




おそろいの洋服もかわいいですよね、きっと。
機会があれば自分で作ってみたいです…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
浴衣も頼まれたんですね。
凄く可愛いですv
やっぱり既製品…キャッスルのでも多少の誤差は出てしまうんですね。

本当、双子ちゃんみたいでとっても可愛いですvv
双子ちゃんシリーズ(!?)楽しみにしていますねv
2008年06月17日(Tue) 15:05
ありがとうございます。
編集
早速ふたごちゃんの お写真拝見できて
嬉しいです。
別々に honey5eさんの所へ 集まった子とは思えませんね。
生まれてすぐ離れ離れになり ここで劇的
再会を はたした感じです。
おそろいのドレス姿も いつかお願いします。
2008年06月17日(Tue) 23:50
ありがとうございます~^^
編集
凛さま
浴衣は着丈の短そうなものもあったりで、
少し雑な印象がありました…。
まぁ、私は細かいことは気にならないので着せていこうと思ってますが^^
ふたごちゃんに洋服作りたいです☆
って最近全然進んでいませんけどね(^_^;)

beroさま
こちらこそ、早速来てくださって
うれしいです♪
ふたごちゃん、偶然ですが見つけてくれた
娘に感謝です~^^
ピンクちゃんは娘が帰ったらすぐに
連れて行ってしまいましたが。
ほんと取り合いって感じです(^・^)

2008年06月18日(Wed) 11:25
編集
わぁ~!ふたごちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
二人並んで、可愛さ倍増な感じです♪
シンボルリカちゃんのドレスもセンターにリボンがたくさんついていて、かわいいなぁ~i-189
2008年06月19日(Thu) 23:49
ricca67さま
編集
ありがとうございます~。
一人より二人の方がかわいく感じます。
色々着せ替えてみたいのですが、
洋服作れるかなぁ…^^
シンボルリカちゃんのドレス、
華やかですよね~♪
2008年06月21日(Sat) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
