かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスル・浴衣とピンク。TOPリカちゃん 4代目 ≫ キャッスル・浴衣とピンク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスル・浴衣とピンク。

ピンクの三つ編みリカちゃんです。
娘の好みですが、だんだんかわいく思えてきました^^


ajisai



キャッスルの浴衣はほたるの柄です。
この子、よく見ると私の持っている三つ編みちゃんと
髪色以外はアイプリもリップの色もまったく同じ。
双子ちゃんで並べてみたくなっています…



ajisai




もうひとつの浴衣です。


yukata


ピンク地にブルーの花柄、ブルーの帯で
私は一番好きかもです。
最初に着せた浴衣は袖が短いんじゃ?と思いましたが、
この二つはそんなことないので、
個体差があるのかもしれませんね~^^




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~!お久しぶりです。
浴衣姿のリカちゃんかわいいですね♪
三つ編みのリカちゃん、2人並んでいるところ、見てみたくなりました^^
2008年06月15日(Sun) 12:36
お久しぶりです^^
編集
ricca67さま
こんにちは!
ありがとうございます。
また並べて撮ってみますね☆
2008年06月16日(Mon) 07:28
ピンクの髪
編集
自分ではなかなか選ぶことの無い
髪色ですが ゆかたと合わせても違和感が
無く かわいいですねv-10
ふたごちゃん 写真に期待です。

でも娘さんといっしょにリカちゃんと
遊べるの 羨ましいです。
とりあいっこは なしで・・・v-40
2008年06月16日(Mon) 21:18
ありがとうございます^^
編集
beroさま
そうなんです、私も自分ではピンク髪は
選んでなかったと思います~。
でも娘はピンク大好きで、髪色も
浴衣もピンクがいいと言うので…今は
毎日連れ歩くほど気に入っているので、
よかったかなぁと思っています^^

今日は娘のいないすきにふたごちゃんの
写真を撮りました☆
2008年06月17日(Tue) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
