かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャッスル・シャルル。TOPリカちゃん 男の子 ≫ キャッスル・シャルル。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャッスル・シャルル。

shalulu


バースディリカちゃんと一緒に注文した
シャルルくんが先にやってきました。


前髪がうっとうしかったので、固めちゃいました。
リトファで購入しておいた洋服があったのでそれを。


shalulu



男の子ドールではシャルルくんが好きです^^


制服オリジナルリカちゃんに新しい学校が追加されていますね~。
黒髪の制服リカちゃん、母校だったらなおさら愛着が
わきそうなのにな…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
私もシャルル様が好きですv
うちのこのこは、まだ前髪がうるさいままですが、こうして纏めてしまってもかっこいいですねv
制服リカ、新しく追加されてました?
気付かなかったです。早速チェックに行かなくては!!
2008年05月27日(Tue) 08:47
編集
シャルルくん、うっ、美しい~v-10
男の子ドールは持っていないのですがシャルルくんは欲しいかも。

制服リカちゃんはどの子も清楚でかわいらしいですね。
私も自分の着ていた制服に似たものが出てこないかなあ、とつい見てしまいます。
2008年05月27日(Tue) 09:31
ありがとうございます~
編集
凛さま
私は前髪が気になっちゃって^^
凛さんのところも見せてもらいに
行きますね~!
制服リカちゃん、色が変わらずわかりにくいんですが、上でもリンクしてあります~(^_^;)

tauさん
男の子、うちも少ないんですよ~。
洋服を作ろうと思いながらそのままに
なっておりますが^^
似た制服でもうれしいですよね☆
2008年05月27日(Tue) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
