かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 靴の収納について。TOPリカちゃん 小物 ≫ 靴の収納について。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

靴の収納について。

ごぶさたになってしまいました~。
最近は写真を撮れていなくて(>_<)
またぼちぼちがんばります~。


kutu



今日は靴についてのご質問をいただいて、
久々に出してみたので、ついでにご紹介を^^
お人形の靴の収納ってどうされてます~?


私はそんなに持っている方ではないので、とりあえずは
このようにしてあります。100円の氷トレーとか、
お菓子の空き容器を使ってます。
セットものの靴は別に洋服と一緒にしまってあったりも。


基本的には面倒くさがりなので、あんまり靴は
履かせないんですけどね~(^_^;)
でもそれでも知らず知らず増えてしまいます…。
もっと便利な方法があったら教えていただきたいです☆



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。
靴っていつの間にか溜まってますよね。
そして、収納方法にも困ります。
私は、ピルケースを使ってます。ブーツなどは、鞄と一緒にケース保存です。
簡単で分かりやすくて場所をとらない収納方法、私も知りたいです。
2008年05月18日(Sun) 21:08
だんだん
編集
靴とバック ドレス。組み合わせがわからなくなってきています。カタログをみても 白のサンダルを掃いているのはわかっても少しずつ違うと????最近はお手上げ。

100均のケースに色事に分けてますがブーツ系とかはいれずらく これにも(>_<)
ケースも増えてきて収納にも・・・
バックは服といっしょにチャック式の袋にいれ
ていますが
2008年05月18日(Sun) 23:01
ありがとうございます~。
編集
凛さま
お久しぶりです~^^
ピルケースも分類できていいですね。
ブーツが結構かさばるんですよね(^_^;)

beroさま
組み合わせ忘れちゃいますよね~。
私もセットものはジッパーつきの袋に
入れて、まとめてあります。
靴もバッグも洋服も一緒です。
みなさん、収納には困っていらっしゃるんですね…^^ちょっと安心(^・^)したりして。

2008年05月21日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
