かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ なりきり制服その6・カラーチェンジリカ。TOPリカちゃん 洋服 ≫ なりきり制服その6・カラーチェンジリカ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりきり制服その6・カラーチェンジリカ。

narikiri


ナースキャップってこんな風にできているんですね~。
お人形はキャンディカラーチェンジリカちゃん。
先日のバザーで見つけた子です。


顔と髪が日焼けしていて、本来は紫の髪みたいですけど、
このようなピンクがかった色になってました。
この色もなかなかいいと思いましたのですが^^



先日の謎が解けました~☆
バンダイの子は、アンナちゃんで間違いないそうです。
教えていただいて、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
