かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 謎のお人形たち。TOP未分類 ≫ 謎のお人形たち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謎のお人形たち。

doll



昨日アンナちゃんとしてご紹介したこのお人形ですが、
調べてみたら違っているようなので、
訂正させてくださ~い。(昨日の記事も訂正しました)


この子は身長が21cmくらいで、クリック足、
首が稼動します。足はつま先立ちのような感じです。
アイプリはアンナちゃんのお友達のクリスという女の子に
かなり似ているようです。


でもクリスちゃんには水色のアイシャドウがあるみたいだし、
身長も22cmあると本には載っているんですよね~。
背中の刻印はBANDAI 1982 KOREAです。
よくあった類似品なのかなぁ…というわけで謎です。



ついでにもう一人。
こちらも以前にリカちゃんの妹だと思って
ご紹介しちゃったのですが、背中に刻印もなく、
名前もわからないままのお人形です。



doll




ミキマキちゃんと同じくらいのサイズで
かなり色白です。きっとこの子も当時ものの
お人形たちの一人なんでしょうね~。


私にとっては謎なのですが、詳しい方にはそうでもないのかも。
まだまだ未熟ですので、ミスも多々ございますが、
お付き合いいただけるとうれしいです…。
またこのお人形たちをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいね!!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

コメントくださった方さま。
編集
こんにちは!
この度はうれしいコメントありがとうございます☆謎が解けてスッキリしました~^^
私はアンナちゃんはあまり詳しくないんですが、またグッズを入手しちゃいました。
近々載せてみたいと思います。
またよかったら遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2008年05月09日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
