かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ なりきり制服その4・バースディ編。TOPリーメント 洋服 ≫ なりきり制服その4・バースディ編。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりきり制服その4・バースディ編。

narikiri



今日はコックさんです。
ケーキを作っているという設定にしてみました。
リカちゃんのお誕生日ですからね~^^


バザーと古本市があったので出かけてきました。
また古めのお人形を見つけました。
骨董市よりもお安くて楽しかったです。


キャッスルのバースディリカちゃん、拡大しても
やはりかわいい。
まだ期間があるので、ポチッとしてませんが、
きっとそのうちしてしまうでしょう…。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!
編集
コック姿も似合っていますね♪
バースディリカちゃん今検索してみたんですが、王子様ルックでかわいいですね~!
私は姫カットのレオタードリカちゃんにうちにやってきてもらいました^^

レトロなお人形のご紹介もたのしみにしています~
2008年05月04日(Sun) 00:47
こんにちは!
編集
ricca67さま
来てくださってありがとうございます♪
姫カットちゃんがやってきたのですね~^^
私もかなり魅かれていたのですが、
バースディを買う方に傾いています。
レトロなお人形、また載せてみますね☆
はやくお湯パーマをしなくては…!
2008年05月04日(Sun) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
