かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ なりきり制服コレクション。その1TOPリーメント 洋服 ≫ なりきり制服コレクション。その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりきり制服コレクション。その1

narikiri



楽しみにしていた、リーメントの
なりきり制服コレクションが届いたのでさっそく。


一番気になっていたメイド服を着せてみました。
エプロンがしわしわだったのでアイロンをあてました。


頭の飾りの結ぶひもがやたら長いな~と思っていたら、
ブライスなどのお人形にも対応できるよう、
長くしてあるみたいです。


TSUTAYAリカちゃんに、タイツはそのままで着てもらいました。
ちょっとなりきってみてますがどうでしょう^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

かわいい!!
編集
すっごく迷って このシリーズ買いました。
ドーリーファッションで ちょっとv-27だったので・・・でも このメイドさんについ
惹かれて買ったのですが はずれ?あたり?
画像では よさそうに見えるのですが・・・
期待してもいいかしらv-236
2008年04月26日(Sat) 21:30
あたりかな^^
編集
beroさま
私は結構あたりが多いと思いましたよ~。
ってまだ3着くらいしか開封してませんが^^
またいろいろと着せてみますね~!


2008年04月27日(Sun) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
