かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着まわし30days~食玩のお洋服。。。TOPリーメント 洋服 ≫ 着まわし30days~食玩のお洋服。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着まわし30days~食玩のお洋服。。。

7月16日発売の着まわし30days。
食玩で初めての1/6ドール用お洋服です。

発売を楽しみに待とうと思ってたのですが、
ついつい待ちきれずに^_^;
フルコンプで購入してしまいました~。


kimawashi



全10種のうち、ひとつはトルソーです。
洋服は組み合わせによって、30通りに着せ替えを
楽しめるとのことです。
一部ですが早速着せてみました~。


一着400円くらいで買えると思うと、
かわいいお値段かな~と思います。
また着まわしたら、ご紹介したいと思います♪


着まわし30days

Comment

いいかも。
編集
リーメントの食玩は、わりに食べ物系が多いので、「服」というのは珍しいですよね。
大人買いの度胸はありませんが、発売日になったら探してみます(^^)
2007年06月26日(Tue) 00:44
編集
おまけに洋服ってうれしいですよね。
結構ちゃんとした作りですよ~
ぜひぜひ!
2007年06月27日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
