かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 白箱 カントリードレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 白箱 カントリードレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白箱 カントリードレス。

country


パソコン修理前に購入していたドレスです。
カントリーはあまりなじみがないのですが、
帽子やブーツが使いまわしできそうだったので、
迷ってこちらのみ購入してみました。



country



カントリーが似合いそうな子…ということで
三つ編みリカちゃんに。
なんか、いいですね~^^
エプロンドレスは自分で作ってみたいです。




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
わあ~かわいい!
懐かしーい感じがします。
昔、おもちゃ屋さんで見ていたような。。。
いまどきのお洋服もかわいいのがあるけど、
私たちが子供のころの物にも
いいものがありますね。
2008年04月23日(Wed) 12:28
これ好きです
編集
家では カントリーリカちゃんが 今このドレス
着ています。キャッスルのジェニー用のエプロンはしこし大きいので スカートまですべて隠れてしまって・・・

出来上がったら お披露目してくださいね。
2008年04月23日(Wed) 15:36
ありがとうございます。
編集
tauさま
懐かしい感じがしますよね~^^
私はこういうセットものが結構好きなので、
ついつい購入してしまいます。

beroさま
おそろいですね☆今みたら値上がりして
売っていてびっくり。
作る作ると言いながら
進んでいないんですけどね~。
出来上がったら載せてみますね!
2008年04月24日(Thu) 09:47
かわいいです
編集
こんにちは。そしてはじめまして^^
私もこういうカントリーなドレス大好きです。
カントリードレスは、私みたいな若い←(自分で言っちゃった)のも結構好きな人がいます。
カントリードレスはレースやフリフリが多くて大好きです。
長文すいませんでした;;
2010年03月20日(Sat) 16:21
みるくさま
編集
はじめまして♪コメントありがとうございます。
カントリーお好きですか^^
私も好きです~自分で作ってみたいなぁと思ってから
ずいぶん経ってますが…(^^ゞ
またよかったら遊びにいらしてくださいね☆
2010年03月22日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
