かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ なりたいなドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ なりたいなドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なりたいなドレス。

naritaina



なりたいなドレス、かなり前に発売されてたんですよね~。
お値段が手ごろでいいなと思ってました。
うちには初めてやってきました^^
制服リカちゃんズに着せてみました。
スチュワーデスと、



naritaina




ナースです。リトファでもナース服が二種類あったんですけど、
自分で作りたいなと思ってたので、このキャップだけ購入。
でも安いのでついつい買ってしまいました~。



naritaina




スチュワーデスといえば、リエお姉さんにも着せてみました。




naritaina



三つ編みリカちゃんにも…。


キャッスル先行、いろいろ発売されましたね~。
ワインレッド髪の子が気になりました。
シャルルくんもいましたね^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
制服リカちゃんが可愛いですvv
遡って制服姿も拝見できて幸せですv

やっぱり、黒制服のリカちゃん…好みですv
ぱっつん前髪なので、目力強いですね。

そして、リーメントの制服ですよね?
いつの間に発売してたんでしょう?知らなかったです。
こういう制服系はお子さんが特に喜びそうですね。
さすがリエお姉さん、似合ってますねv
2008年04月06日(Sun) 22:18
凛さま。
編集
もうお元気になられましたか?
これは古いタカラの洋服なんです~。
リーメントのは4月後半に発売ですよぉ。
名前もちょっと似てますよね^^
私もどちらかというと、青の制服のほうが
やっぱり好みかなぁ(*^_^*)
2008年04月08日(Tue) 09:53
もしかして・・・
編集
某ネットショップのものでしょうか?
先日同じ物を 購入したんです・・・いそがしかったのでまだ 開封していないのですが同じ組み合わせです~。ジェニーの お洋服も数点購入。けっこう古いものがあって ドキドキしちゃいました。
2008年04月09日(Wed) 16:34
そうです~^^
編集
beroさま
多分同じお店かも^^
私も他に、てづくりできるドレスを購入して
みましたよ~♪
いつ仕上がるかはわかりませんけどね~。
古いものはあまり詳しくないので、
新鮮で楽しいです。
2008年04月10日(Thu) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
