かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 制服+黒髪=♪TOPリカちゃん 洋服 ≫ 制服+黒髪=♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

制服+黒髪=♪

seifuku


せっかくなので、制服をうちの黒髪ちゃんたちに
着せてみました。
白いほうは67レオタードリカちゃん12に。

seifuku



青いほうはファッションストーリーリカ1910年代ちゃんに。

seifuku



金髪にも似合いますけど、着まわしもできそうですね…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんはv-237
制服ちゃん 家はまだ箱入りのままで・・・
今週は忙しいので 来週ゆっくり箱から
出してあげようかな~
こちらで色々見せていただいたので 家のを
箱から出して眺めたみたい。

制服に黒髪 やはりいいですね。
ストーリの子は 衣装が違うだけで
印象がずいぶん違いますね。
2008年04月03日(Thu) 22:52
beroさま
編集
箱入りなんですね~^^私はすぐ出したい
方なんですよ(^^ゞ
黒髪もいいかなと思って試してみました。
そう言っていただけるとうれしいです☆
2008年04月06日(Sun) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
