かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆リップリペ。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 初☆リップリペ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初☆リップリペ。

licca


先日連れ帰った、お人形教室のリカちゃんです。
リップがあまりに印象が強いので、
思いきってリペイントに挑戦してみることに。


100円均一のアクリル絵の具にあまり色が
揃ってなくてちょっと困りつつも、
ペールオレンジと朱色を買ってきて混ぜてみました。


lip


リップリペ後です。
近くで見たらムラがあるんですけど
パールでごまかせてるかな(^^ゞ
色合い的には気に入りました^^


lip


おまけ。
母が立派な水仙を持ってきてくれたので、
一緒に撮ってみました♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking
↓い、いなくなっちゃった…^^


スポンサーサイト

Comment

編集
100均のアクリルは品揃えが12色だったり少ないですよね。
リカちゃんのリップリペすごく綺麗ですv
上品な口元になりましたねvv
ブログパーツの白いドレスのリカちゃんみたいな品があって素敵ですv

水仙大きいですね。会社の花壇に水仙を植えてみたんですが、養分がたりず、ねぎのようになってます。
こんな綺麗な水仙が咲いたらよかったのに…。綺麗vv
2008年03月25日(Tue) 22:02
編集
リップすごくいいです!
ナチュラルな美人さんで、honey5eさんカスタムのほうが
私は断然好みです~♪
水仙、大きくて立派ですね。
上にかかっている「L」はリカちゃんのL?^^

ブログランキングと拍手クリックしておきました~
2008年03月25日(Tue) 22:42
編集
リトファーの時に ドレスも髪型も
気に入った子がいたんですが リップの色で
やめたのですが 自分でペイントすれば
よかったのですね。パールはどうやって?
でも 塗る勇気ないかもv-26
2008年03月25日(Tue) 23:28
可愛い!!
編集
りぺした後のリカちゃん、とっても可愛くて好きですv-10
髪や瞳の色とも合っていて、とっても上品ですね。

ペールオレンジと朱色を混ぜたんですよね、私もやってみたくなっちゃいました。
でも、私がやったらこんなに綺麗にしてあげられないだろうなぁ。
2008年03月26日(Wed) 01:29
ありがとうございます♪
編集
凛さま
私の行った100均一では5色くらいしか
なかったんです~(>_<)赤系がこの2色くらいで。上品と言ってくださってうれしいです。
白ドレスの子、言われて見比べてみました☆
うちの水仙も咲いたり咲かなかったり^^
今年は咲くつもりはないようです^_^;
これは田舎のものなので、育ちがいいんだと
思います^^

かおりさま
ありがとうございます~。本当はパールピンクにしたかったのですが、色がなくて、オレンジになっちゃったんです^^
Lはもともと好きなアルファベットのひとつで、
持っていたんですが、ちょうどいいかなぁと
一緒に写してみたんです~☆
クリックありがとう~(^o^)丿

beroさま
それわかります~。ここがもっとこんなだったらなぁ…とかありますよね。
私もリップ以外は全部気に入ったので、
思いきって塗ってみました!
ペールオレンジがパールカラーだったので、
ちょうどいいかなと思って混ぜました。
楽しかったので、またやってみたいです^^

zuchanさま
ありがとうございます~^^
色がなくてこの色になったんですけどね(^^ゞ適当なわりには形になりました。
ほめてくださってうれしいです☆
zuchanさんも機会があればぜひ!


2008年03月26日(Wed) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
