かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ Lincリカその後とお人形の収納場所。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ Lincリカその後とお人形の収納場所。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Lincリカその後とお人形の収納場所。。。

linc


Lincリカちゃんの髪の毛が長いと
思ったのですが、サイドを固めて短く見せているようです。
固め直してみたら、なさすぎるのも変だったので、
これくらいにしてみました^^


昨日、勢ぞろいした姿を見たいとコメントいただいたので、
お人形の収納場所?をご紹介しますね。


私はパン屋さんのショーケースに飾っています。
本当は4段に分かれてて雑貨とか飾っていたのですが、
リカちゃんがかなり占領してきております…^_^;


case



ガラスの引き戸があるのですが、撮影のため取ってあります。
そしてまだ入りきれてないという…^^
一応、入りきらなくなったら少し数を減らしたりも
しているのですが、増える方が多いです(^・^)

みなさんはどんな風に飾って楽しまれていますか(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2Blog Ranking参加中…

スポンサーサイト

Comment

収納
編集
パン屋さんのショーケースですか!w(@。@)w
予想を超えた収納法ですね。ああびっくり。
うちでは一人だけなので、こういう収納は考えませんでした。

このくらい大勢だと、後ろの方に立ってる子が見えませんよね。やはり時々は並ぶ順番を変えるのでしょうか。
2008年03月25日(Tue) 00:18
ぼっこさま
編集
予想を超えてましたか^^
もともとショーケースはリカちゃん用ではないので、これでいいのかはわからないのですが。箱にしまっておくのが嫌いなので、
全部飾っているんですよね~。
高さはないので、後ろも見渡せますよん。
2008年03月25日(Tue) 09:50
こんにちは!
編集
お久しぶりですw
パン屋さんのショーケースに飾っているなんて、すごい素敵ですね~i-189
一緒に飾られている雑貨もかわいい~i-237
こんな風に飾ってみたいです^^
私は人形の数が少ないので、本棚などの棚にちょこんと置いて飾っています♪
2008年04月01日(Tue) 00:43
ricca67さま
編集
ありがとうございます~^^
飾るところがここしかなかったとも
言えますのですが(^^ゞ
ほめてくださってうれしいです。
2008年04月02日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
